ap bank fes '10に7月18日(日)出演決定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [KAN]ap bank fes '10に7月18日(日)出演決定
Link: http://sei.lovely.to/blog/005731.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5731

      • -

昨日のエントリーでも、
「夜中発表」というもんだから
たぶんそうじゃないかと予想しましたが、
KANさんがap bank fes '10の3日間のうち
7月18日(日)に出演されることが決定しました。

▼詳細はこちらで
http://www.eco-reso.jp

昨日のツイッターのKANクラスタでも
0:00以降はその話でTLが賑やかな感じに。

嬉しいことなんですけども、
じゃあ私、参加希望する資格があるのかというと、
なんとなく仕事が入りそうな予感です。

あの台風の年も含めて、
apにはなかなか縁がなく、
いつもDVDやCSフジテレビで観る感じで。

ことしは間違いなく「よければ一緒に」を
演奏し、会場超大人数で大合唱することが
確定しているだけに、
是非とも生で経験したいんだけどなあ。

それもDVDやCSフジテレビまでお預けかな・・・

スタッフの方がおっしゃる
「暑い夏第1弾」が「ap」。
「暑い夏第2弾」はすでに発表されている
とのことなのでおそらく「音霊」。
だれも言及してませんが「暑い夏第3弾」は
発表済みの「新潟夕日コンサート」なのかな?

あと1つくらいなにか追加になるようなことを
おっしゃっているのでそれが第4弾になるかと。

確かに、暑い夏です。

また、暑い夏なのに
暑い「普段着」で登場されるのかな?

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to