ありがたい妻からの報告

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ありがたい妻からの報告
Link: http://sei.lovely.to/blog/005723.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5723

      • -

平日は夜0時とかに帰宅し、6時過ぎに家を出る。
平日の平均睡眠時間はついに4時間を切りそうな勢いです。

息子にも会える時間が限られていて、
1週間の成長を週末にまとめて実感する感じで。

そんななか、
奥さんから平日夜、帰宅後に聞く
息子の行動や成長についての報告は、
どんな新聞やニュース番組よりも
最優先して仕入れたい情報ソースです。

もうそんなことできるようになったのね、
とか、
もう普通に日本語を話すようになる時期も近いね
とか、
ひとつひとつの成長を逃さないように、
ありがたく聞かせてもらっています。
これからもまだもうちょっと忙しいので、
よろしくお願いします。

6月はちょっとは仕事が軽くなるかと思っていたのに
このままじゃ、下手すりゃ8月くらいまで
ズルズルと引きずるんじゃなかろ〜か。

健康診断が2日にあったばかりですが、
明らかに精神的に疲れてるのに、
そういう問診票の回答をしたのに、
面談はあっさりスルッとおわっちゃったし。

まだまだこんな程度は大したもんじゃないってことかな。
まあ、たしかに、自分よりも、
部下や上司は大丈夫だろうか、とか、
ずっと平日は関われていない家族は大丈夫だろうかとか、
そっちの方が大きいもんなぁ。

最近花粉症再発か?と思っていたのだが
どうやらこれは風邪かも知れん。うー。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to