ジューキーズ工事中

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ジューキーズ工事中
Link: http://sei.lovely.to/blog/005720.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5720

      • -

『ジューキーズ』とは、
NHKおかあさんといっしょ』でやってる
6種類の重機の活躍について歌った歌。

1歳半の息子たっくんが大好きな歌です。
曲が始まると拍手、
2ヵ所歌詞に「オー!」っていう部分が
あるのですが、必ず手を挙げます。
なかでもクレーン車が大好きで、
絶対手を挙げて真似をします(笑)
曲が終わっても拍手します。

昨日は『ジューキーズ』何回再生しただろか?(笑)

そうそう、すっかり書きそびれてますが、
iPad WiFiスーパーマリオギャラクシー2も
我が家に到着しました。

一昨日と昨日のたっくんの
iPadへの反応と言ったらそりゃもう、
ものすごかったです(笑)。
僕よりも長い時間触ってましたから(笑)
ときにはiPadiPodを両方奪われてましたから。

適当にiPadの画面を操作して
『ヒゲダンスのテーマ』を選曲するハイセンスっぷりには
いつもいつも脱帽させられます(笑)

スーパーマリオギャラクシー2は奥さんと
毎日少しずつ進めています。

両方ともに近々ファーストインプレッションを書きます。

昨日たっくんと2人でお留守番。
奥さんも無事RAG FAIRのFCイベントに
楽しく行けたそうでよかったです。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to