16、32、64

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 16、32、64
Link: http://sei.lovely.to/blog/005706.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5706

      • -

素数好きのKANさんには
割り切れすぎて嫌な数字かも知れませんが。

だいたいいつもこの選択肢に
迷わされます。

16GB、32GB、64GB。

前回迷わされたのは、
iPod touchのとき。

今回は
iPad Wi-Fiモデル。

それぞれ1万円ずつ違います。
もっと価格差があれば、
ひよって16GBとか選ぶんですが。

最近は動画持ち歩きを
結構本気でやっているので
足りなくなったら困るから、と

64GB

を選んじゃいます。

今回も、iPodに続き、64GBを。

ポチットナ。

一緒にBluetoothキーボードを
買いそうになりましたが
こはちゃんと触ってから判断しようと
思い留まりました。えらい、わし。
(64GBを選んでる時点でえらくない)

使用用途のひとつとして、
ピアノの譜面台に置いて、
楽譜やコード譜や歌詞カードがわりに
使いたい!と思ってます。

ピアノ弾き語り環境、
快適になればいいなあ〜。

もちろん他にも用途は考えてますよ。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to