チケットを譲っていただきました

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [LRN5]チケットを譲っていただきました
Link: http://sei.lovely.to/blog/005708.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5708

      • -

KANさんの他、Mr.Children、ゆず、トライセラトップス
菅原龍平+ヨースケ@HOMEのお二人。

ものすごい豪華さのメンバーに、
ものすごい競争率のチケット争奪戦、
ものすごい価格のオークション取引。

LR37の先行予約は悉く玉砕。
櫂谷書店経由で購入の5人全員アウト。

あきらめかけていたのですが、
心優しい方からチケットを2枚
譲っていただけることになりまして、
先日取引させていただきました。

本当にありがとうございました。
責任を持ってレポートさせていただきますね!

譲っていただいたのは2枚だったので、隣の席をかけ、
息子たっくんによる厳正な抽選会を行いました。

紙に頭文字を書いたものを
おもむろに床に置き、
好きなのをとっていただく方式で。
ちゃんと証拠映像も撮って(笑)

提案して下さった意見を採用したのですが
なかなかよい抽選会になりました。
ご提案ありがとうございましたっ。

5月18日当日は、休みを計画しても絶対休めないので、
敢えて夜勤明けにしました。
これなら絶対に予定を潰されることはないだろう。

すごく消極的な対応ですが、
こうでもしないとプライベートが確保できません。

まじで。

今日も早朝始発出勤の最終電車帰り。

こういうストレスには物欲発散。
スーパーマリオギャラクシー2」を
予約完了しました(笑)

はあ・・・。



しかも今Wiiのディスクユニットが故障中だというのに(^-^;

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to