KANさんから『ロックボンソワ』でコメント

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ツイートだけでひっぱって]KANさんから『ロックボンソワ』でコメント
Link: http://sei.lovely.to/blog/005705.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5705

      • -

ちょっと前に、KANさんの23周年記念の東京追加公演に合わせて
twitterでお祝いツイートを募集してアルバム化し、KANさんに届けるという
企画を進めさせていただきました。

▼KANわんとぴ連動企画・KAN芸能生活23周年記念特別寄せ書き『ツイートだけでひっぱって』
http://sei.lovely.to/blog/005685.html

5/8(土)24時〜の『KANのロックボンソワ』にて、
KANさんからこの「ツイートアルバム」についてコメントが
ありました。ありがとうございます。

私のメールのどの部分がどのくらい読まれたのか、
電波状況が悪く、中途半端にしか聴こえなかったのですが、
KANさんのコメントの部分だけ鮮明に聴こえたので、
雰囲気だけ書いておきますと、以下のとおりです。


送ったメール(たしかこんな感じ)
4月25日のデビュー記念日に合わせて、
KANさんは絶対に使われないであろう
twitterツイッター)』を敢えて使ったお祝い寄せ書き企画
「ツイートだけでひっぱって」のアルバムを皆で作りました。
見ていただけましたでしょうか。

結果的に全国113名からの寄せ書きが集まりました。
1人140字の制限だからこそ滲み出るKANさんへの
想いを、感じとっていただければと思います。


KANさんのコメント(たしかこんな感じ)
読ませていただきました家で、酒呑みながら。ありがたいことです。なんかほんとに、「twitter」ってのはどんどんみんな始めだして、「え?KANさんはやらないんですか?」→「オレは絶対やらないよ」みたいな。みんながやればやるほど、絶対やりたくなくなるタイプの人なので、僕はまあやらないと思いますけど、できれば意味も理解したくない、そのくらいの感じですけれども、ね。SEIくん、そして、そこにいろいろ書いてくださったみなさん、どうもありがとうございました。と、ここで、言って届くかどうかわかりませんけれども。


という感じでした。
twitterを薦められても絶対やらない、というのは、
やっぱり想定通りのスタンスですね(笑)

「ここで、言って届くかどうかわかりませんけれども。」とのことでしたが、
ちゃんと伝わってます。

twitterから参加していただいた皆様にもしっかりお伝えさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m。

これで、この企画も、一応の一段落を迎えた感じがします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to