GWを一気に振りかぶる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: GWを一気に振りかぶる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005703.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5703

      • -

実にブログ更新が空いてしまって申し訳ありません。
夜勤で疲れ果てたり、珍しくもらえた2連休やらでいろいろなことがあり、
せいぜいツイートするのがやっとでした・・・。

そんな間にもブログには一切宣言しないうちに
Ustreamネットラジオを再開し始めていたり、
KANさんのライブツアーのレポートを
ちょっとずつKANわんとぴ側に溜め込み始めたり、
twitter側でKANさんの出演ラジオを聴きながらもりあがったりと、
いろんなところで新たな局面を迎えようとしているとかいないとか。

巷ではゴールデンウィーク
私にとっては仕事がいつまでたってもゴール出んウィーク。
暖かくなったとおもったら今の一言で一気に寒くなりましたが、
そんなGWの中、つぶやいていた内容を
主だったところだけ振りかぶります。

2010/05/06


まさかディスクを読まなくなってWii修理とは・・・(涙)・・・Wiiウェアバーチャルコンソールはプレイできるしネットもできるけど、やっぱりディスクが読めないのは致命的。 #m2m posted at 01:19:51


2010/05/05


かぶとかぶっとる http://movapic.com/pic/201005052115354be16167a79f6 posted at 21:15:39



今日うちに遊びに来てくれた友人は無事鳥めしを買って帰られましたっ。遠いところありがとうございましたm(__)m #m2m posted at 18:20:33
この何日間はつぶやくのが精一杯で申し訳ないです。ブログでは後でまとめて振りかぶります。最新情報などはtwitter中心でお送りします。ってブログで書かないと伝わらんよね、それは明日にでも。 #m2m posted at 01:49:48


2010/05/04


最近ハッピーセット率が激増で、家には小さなおもちゃが一杯で(笑) http://movapic.com/pic/201005042128494be0130123b0a posted at 21:28:54



見知らぬお母さんに抱かれに行く息子(笑)。お母さんを取られて泣いちゃう娘さん(^-^; #m2m posted at 15:30:28
#kimurakan ようやく金曜コラムがアッペ。読み応えのある数週間、そして@kan_1topiのつぶやきレポものらりくらりとやってる場合じゃないと認識。 posted at 02:19:16


2010/05/03


新潟に行ったらえび千両ちらしを食べよう。 #m2m posted at 22:38:39
豆一豆!パート2 http://movapic.com/pic/201005031319004bde4eb4c1dc6 posted at 13:19:05



豆一豆! http://movapic.com/pic/201005031303544bde4b2a2e51a posted at 13:04:00



ありがとうございます!買ったらハマるに違いないから買えずにいたけどやっぱ買うべきかなPerfume。 RT @kurikazu: Perfumeの楽曲はアルバム「トライアングル」がそのまま流れていたように記憶。「Speed of Sound」「ワンルーム・ディスコ」など。 posted at 12:22:18
がんばれiPad! RT @bookstone: でかい箱の宅配便が来た!と思ったら液晶保護シートのほうでした。はやく来い来いiPad posted at 12:12:53
夜勤明け。豆一豆のお試しセット+べーグルダース買い=お土産。「豆褒美」は残念ながら売切中。なんか東京駅地下の手荷物預かり所が50mくらい並んでるんだがうわあすごっ。 http://m2m.mino.net/images/1272854395.jpg [写真] #m2m posted at 11:39:57
それにしてもなんちゅう写真を撮ってもらってるんだか(笑) RT @kan_1topi: 10/05/02 19:00-21:55【FM】FM802(大阪)『SUPER J-HITS RADIO』 #kimurakan http://bit.ly/a255eY posted at 11:21:22


2010/05/02


そして今日は夜勤なり。明日こそ豆一豆のあんぱんを手に入れるっ! #m2m posted at 15:20:20
我が息子よ、なぜきみはそんなにクリニカのチューブを気に入って離さないのか。 http://m2m.mino.net/images/1272776001.jpg [写真] #m2m posted at 13

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to