カレーライス

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: カレーライス
Link: http://sei.lovely.to/blog/005620.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5620

      • -

急な仕事が重なり舞い込み、
職場を出たのが昨晩3時前。

タクシーで自宅に4時過ぎに戻り、
風呂に入り、5時前。

夕飯も食べてないため、
妻が作っておいてくれたカレーをここで
食べたかったけど、睡眠時間が確保したった。

作りおきのカレーは翌朝食べるように
一度冷めてまたあっためてそれでいい

そう思いながら、何も食べず
そのまま寝て、8時に起きるつもりだったが、
起きたのがついさっき、9時15分。
ウソかドッキリかと思った。

今日も午前中に打ち合わせが入っていたため、
神懸かり的スピードで準備し、
9時40分の新幹線に飛び乗る。

何しに家に帰ったんだか。

何かうまい言い方を探しているんだけど。
家族からしてみれば、
朝刊を集合ポストから部屋まで
持って帰ってきただけの
超短距離ポストマンじゃないか。

ああ、カレーライス、食べたかったなあ。

だから来週あたりまたたっぷり作ってちょうだい
カレーライス for me

ほんとうにごめんなさい。
今日もお仕事頑張ってきます。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to