職場配置換えが引き金で花粉症(御KAN談付き)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 職場配置換えが引き金で花粉症(御KAN談付き)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005614.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5614

      • -

職場内配置換えで、
今日は18:00までに自分のデスク周りを梱包作業。
つまり、18:00以降はPCも箱の中なので
なんも仕事できないため、定時上がり。

ああ、こんなに早く帰るなんていつ以来?

思わず久しぶりにべーグルべーグルへ。
たっくんが大好きなプレーンべーグル3つを含む
ダース買いで、自宅にお土産。

帰宅してたっくんが歩いて近づいてくる
ってのは、めちゃくちゃ嬉しく感じます。
最近帰宅が午前様だらけで、
当然、そんな時間帯はたっくんもう寝てます。

ちなみに10歩は余裕で歩けるように
なりました。
明日、ファーストシューズ買いに行きます。

【しばし御KAN談】

帰宅後、ミュージックステーション
1000回記念のスペシャルを見ました。

アイウエオ順に1000組のアーティストの
初回出演映像を流していまして、
KANさんも登場。
よく見る赤いフードの衣装を着て
愛は勝つ』を歌った時のもの。

あの映像か、初回出演時のものだったんですね。

右下のワイプでaikoさんが
嬉しそうに一緒に歌ってたのが印象的でした。
当時から、KANさんの大ファンで、
KANさんのお嫁さんになると言ってたんですよね。
たぶんその頃の目になってましたよ(イメージ)

ていうかそこで彼女をワイプに抜いたカメラマンと
スイッチャー、偉い!

【KAN話休題】

さっき書いた梱包作業。

ホコリがかなり充満したため、
僕の鼻喉に刺激を与えたらしく、
一気にカホーン症、もとい花粉症に。

今年はなかなか来ないな、と思ってたのに、
一瞬にして、再発。
また今年も苦しみそうな予感です(-_-;

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to