「よければ一緒に」届いたのですが

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「よければ一緒に」届いたのですが
Link: http://sei.lovely.to/blog/005613.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5613

      • -

2月10日発売のKANさんのシングル
「よければ一緒に」。

Amazonさんからは発売日に到着しました。
しかし、当日も当然夜遅くの帰宅になりましたので、
いろいろあれこれあり、ヘッドフォンして細かいところまで
まだ聴けていません。

なので、感想とか、細かいところとかは、
明日以降に書きたいと思います。

KANさんだからとかそういうわけではなく、
最近こういうタイプの曲ってなかったので、
「売れる」ということを望むよりは、
売れなくてもいいから、いろんな人に聞いてもらいたいです。
そして、「おっ」となんらか脳裏に印象づいて、
薄〜く広〜く、浸透していくと嬉しいです。

そういえば、
ブログ検索で「よければ一緒に」を検索してみると、
結構、初めて聴いて気になって・・・というタイプの方も
多いのがわかり、「しめしめ」と思っています。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to