息子にファーストシューズ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 息子にファーストシューズ
Link: http://sei.lovely.to/blog/005616.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5616

      • -

1歳3ヶ月が目前の息子たっくんがここ数日で
一気に手放し歩行する距離が長くなり、
ちょうどよい時期だろうってことで、
ファーストシューズを買いに行きました。


ピジョンインフォ(育ち応援2 よちよちあんよ ネイビーブルー)│商品情報【e】http://pigeon.info/products/item/index-373.html


これの12.0cmを。
ジュビロっぽくていいでしょう?


2010年2月13日。お天気は雪の日。たっくんはパパ・ママから12.0cmのくつを買ってもらいました。青色のくつで、目標物に向かってダイブする積極的なたっくんにとってもぴったりです。


このフレーズにピンと来た方は、
ピジョンのベビーシューズを買ったことがある方ではないでしょうか。

ちなみに、セカンドシューズはすでに決まっています(笑)。


FS503|Infant|キッズ|シューズ製品|New Balance Japan【e】http://www.newbalance.co.jp/products/detail.php?FS503


実は今日、これも迷ったんですが、
(なぜなのかはうちの奥さんを知ってる方はよくわかるはず)
靴裏がちょっとしっかりしすぎていたので、
今のたっくんにぴったり、というよりは、
もうちょっと歩きまくれるようになったたっくんにぴったりだと
感じたため、次回ということになりました。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to