節分死守成功&よければ一緒に先行配信

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 節分死守成功&よければ一緒に先行配信
Link: http://sei.lovely.to/blog/005604.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5604

      • -

昨日、日を跨ぎそうな時間に帰宅し、
節分を死守することができるか、
勝手に一人で修羅場を迎えていましたが、

ギリギリ豆まきと、ギリギリ恵方巻きを、
無事すませました。

そのギリギリ感は、
twitterの2月3日23時台を見ていただけると、
非常によくわかるかと思います。

【しばし御KAN談】

今日もKANさんは生ゲスト出演の旅。

広島FMの「Vibe ON! MUSIC」の模様は、
生放送の時間帯だけじゃなく、
放送後もしっかりと動画で確認できるように
なっていることで有名です。

最終新幹線に乗り、自宅に帰ったら、
寝る前にチェックしておきたいと思います。

あと、「よければ一緒に」はやはり
iTunes Music Storeで先行配信されていました。
3曲収録のうち、私が見間違えていなければ、
インストを除く2曲が配信されています。
なんとか僕はあと6日間我慢して、
CDを手に入れてからじっくり良い音で聴こうと
思っています。

【KAN話休題】

twitterといえば、
フォロワ数が地味に増えてきました。
フォローいただいているみなさま、
ありがとうございます。

各ブログエントリの上に1件だけつぶやきを
表示するようにしたことがキッカケなのだと
思いますが、同時に、
つぶやくと一番上に表示される言葉として
ふさわしい文言を選ぶようなフィルターが
自分の頭の中に出てき始めています。

特に、最近感じているのは、
フォロー数がすでに何百もある方から
フォローを受けるときよりも、
フォロー数の少ないタイミングで
私みたいなのをわざわざ選んで
フォローしてくださる方を見かけたりすると、
なんとなくこっぱずかしくて、恐縮です。

嫌われてフォローをはずされたうえに、
アクセスブロックまでかけられてしまわないように、
十分に心がけますので、
引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to