節分を死守したい

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 節分を死守したい
Link: http://sei.lovely.to/blog/005603.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5603

      • -

現在帰りの電車を降りて
徒歩での帰宅まっぱだかです。

なんとか今日中に家にたどり着いて、
なんとか今日中に豆まきをして、
なんとか今日中に恵方巻きを食べきります。

今朝は、KANさんの「よければ一緒に」の
ミュージックビデオがネットで公開されたことを知り、
とりあえずブログにアップして、
自分はささっと出勤してしまったので、
実際はまだちゃんと見られていないのです。

細かいところはやっぱりニューアルバム付属の
DVDでじっくり確認したいです。
各プレイヤーの前に置かれている
長ったらしい譜面がとても印象的です。
あれがないと、コード進行の微妙な違いも含め、
短時間で覚えきれないと思うんですよね。
いくらプロなみなさんでも・・・。

今日も3つほどメディア出演情報が
更新されていましたので、ご確認を。

なんでも、ニューアルバムの仮版が完成したそうで、
シングル以外のアルバム収録音源も
そろそろ流れ始めているのだとか!
聴ける環境の方は、要注意です。

要注意というのは、
聴きたい方は番組の放送時間に要注意、
そして、ネタバレを避けたい方も、
番組の放送時間を避けるように要注意(笑)。

もっと要注意なのは、すでに
シングル「よければ一緒に」が
iTunes Music Storeですでに先行配信されているらしい
ということです。

冒頭でも書いたようにまだ帰宅途中なので、
私も帰宅後に実物を確認したいと思います。
すでにCDを予約済みなくせに、
さらに先行ダウンロードしてしまいそうですが、
誘惑に負けないように努力します(笑)。

あと、CS放送
M-ON!TV」と「スペースシャワーTV」では、
それぞれ「よければ一緒に」のPVが
登録されました。
こちらでオンエアされる日も近いことと思います。

と、こうやって
毎日のようにKANさんの話題をブログに書いていますが、
実際のところ、ありえないくらい仕事が多忙です。
自宅でPCを開ける暇もなく、
KANさんの「ルックスだけでひっぱって」ツアーの
追加公演のKIR先行申し込みも、
まだまだできてません。

忘れると怖いので、早くやってしまいたいのですが・・・。

なんにしても、今日は節分を死守したいのです。

がんばります。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to