疲労蓄積のため週の後半をまとめて振りかぶる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 疲労蓄積のため週の後半をまとめて振りかぶる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005607.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5607

      • -

先週の後半から週末にかけて、
多忙&土出&疲労蓄積のため、
まとまった文章を書く余裕がありませんでした。

そのかわり、一応場面場面で
つぶやくだけつぶやいていましたので、
KANさんに関係あるものもそうでないものも含め、
まとめてふりかぶり&追記しておきたいと思います。

Sun, Feb 07
18:21 さらに、CS放送M-ON!TVの『J-POP Hits!』(10/02/09 11:00〜12:00と26:30〜28:00)で『よければ一緒に』OA予定です。 #kimurakan #m2m
15:38 CS放送VMCの『JUKE JP』(10/02/09 04:00〜06:30)で『よければ一緒に』OA予定です。 #kimurakan #m2m



ネットではすでに流れていますが、
CSではありますがテレビで初となる
フルコーラスオンエアです。

スーパーヒットというよりは息の長い作品
になってほしいなあ、と個人的には思っています。

ちなみに今朝のBeポンキッキでは
先週と変わらず子供達が歌うシーンが
出てきましたが、その長さが長くなってました。

Sat, Feb 06
11:11 土曜出勤で働いてる裏でJ-WAVE録音予約です。それを聴きながら帰る予定。 #kimurakan #m2m



アルバムから数曲がオンエアされました。
ネタバレになるので詳細はキャッツアイしますが、
どんどん期待感ブリ高になってきました。



Fri, Feb 05
23:59 そんなストレス発散のために、スタンディングな最終電車の中で「よければ一緒に」PV鑑賞してます。持ち出しといてよかった。 #kimurakan #m2m
23:57 今週は既に時間外労働22時間。そして明日も出動確定。 #m2m
08:50 「集めて!KAN知識」に昨日の広島FMの内容を足してみました。合計101個に。
01:58 ようやくKIR先行申込完了。東京追加公演(最終日)を夫婦併願で。ダメモトってことでよろしくお願いしますm(__)m #kimurakan



日曜日しか休みがないと、
疲れが週末だけでは取り切れません。
今週も大変そうな1週間。
でも今のところ暦通りに休めそうです。

「集めて!KAN知識」はさらに土曜のJ-WAVE分も足しました。



Thu, Feb 04
23:50 イヤホンをしたまま耳にかけるタイプのマスクをつけるとイヤホンをとったときに下にぶらぶら落ちなくて便利(笑) #m2m



これは意外と賛同者がいらっしゃって驚き(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to