つぶやきを振りかぶる(09/12/21〜09/12/27)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: つぶやきを振りかぶる(09/12/21〜09/12/27)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005544.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5544

      • -

先程御用納め終了しました。

今年は仕事面は物理的環境も
精神的環境もいろいろと変化しましたが
なんとか無事1年を終えました、

そんな仕事とは程遠い1週間の振りかぶりです。

Sun, Dec 27
14:37  初めてたっくんを交えて三尺三寸箸。 #m2m
イオン羽生にて。この日に限ってうどんがなかったのは残念だけど、息子もいろいろ食べられるものはありましたから、良かったです。


Sat, Dec 26
22:19  なんにしても素敵なクリスマスライブでしたー。 #m2m
22:19  公式サイトで正式にカップリングの決定。やはり昨日の「よければ一緒に」の録音はうまくいったらシングルカップリングになったんだろか、と邪推しちゃいます。 #m2m
一方「バイバイバイ」は無事ライブ音源収録決定。正直いうならもう1曲欲しかったけどそれは贅沢な話です。
22:16  添田さんもばっちりコメントされてましたね、昨日のクリスマスの約束。かっこ良かったです! #m2m
あそこまでアップで映るなんて想像してなかったので驚き嬉し!
00:14  昼間はたっくんたちとクリスマスパーチー、先程はハマリQが終わり、ライブレポートまで行かないがメモだけアッペ。今はクリスマスの約束見てます。なんだか今日はちゃんとクリスマスだわ。お食事させていただいた皆さんありがとうございました。 #m2m
なによりも、チケットを譲っていただいた方にはなんとお礼を言ってよいのやら、です。ライブレポはちょっと時間かかりますが徐々に書き足していきますよ〜


Fri, Dec 25
18:16  浜離宮朝日ホール到着。ロビーにいます。 #m2m
11:59  生の声が果たして公平に読み取れるかどうか。 RT @hatebu: 国民の生の声、首相が「ツイッター」開始へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (51 users) http://bit.ly/54hDY4
偽モノも現れて話題性がさらにあがりましたが、はたして本人はいつ開始するでしょうね
02:12  クリスマスっぽいクリスマスはあした実施予定です。今日は遅くなってごめんよ、奥さんとたっくん。 #m2m
01:56  明日は浜離宮http://natalie.mu/news/show/id/25548

ナタリーさんはいつもちゃんと即座に記事にしてくださいます。

Thu, Dec 24
22:21  クリスマスイブも最終新幹線でごめんなさいm(__)m #m2m
12:51  ↓ともに3月13日ダイヤ改正と同時なんですが、ダイヤ改正といえば、高崎線ユーザーの終電対策「急行能登」が毎日運行じゃなくなるのが寂しいです。
12:49  Suicaを軸としたIC乗車券と電子マネーの相互利用。バンド演奏してる記念カードに萌え。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/22/news104.html
12:48  モバイルSuicaビューカードオートチャージ。これめっさうれしいです。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/22/news098.html
↑鐡道シリーズ3連発。3月13日、KANさんのツアー開始とともに、注目です。
08:08  いきものがかりのニューアルバムをポチットナ
いきものがかりニューアルバムについては、またおいおい書きます。


Wed, Dec 23
12:52  南に向いてる窓についてるカーテンをコインランドリーで洗う。大掃除日和です。 #m2m


Tue, Dec 22
08:21  直接客先に出るためいつもより少し遅い出発。 #m2m


Mon, Dec 21
08:22  あと、ようやく一人で長いこと立っていられるようになりました。姿勢も随分良くなりました。たまに自分で一歩を踏み出そうとして、結果、何かに向かって飛び込んでる状態です。 #m2m
08:19  最近1歳になった息子をファミレスに連れて行き始めました。パンケーキをなにもつけずに、とか、うどんのつゆなし、とか。周囲にはとにかく気を遣いまくりです。 #m2m


Powered by twtr2src.

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to