年末年始特番。大掃除の休憩がてら、スイスの首都へどうぞ。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 年末年始特番。大掃除の休憩がてら、スイスの首都へどうぞ。
Link: http://sei.lovely.to/blog/005542.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5542

      • -

最近ようやくBS放送が見られるようになったという方も
いらっしゃるかもしれないので、
書いておきます。

▼BSフジ 2009〜2010 年末年始・特別番組一覧
http://www.bsfuji.tv/top/index/special_programs.html

ここで紹介されていますが、

12月29日(火)17:00~18:55に、
かつて9月に放送されたKANさんの「じゃぁ、スイスの首都は?」ツアーの
模様とインタビューを交えた番組
「KAN BAND LIVE TOUR 2009 〜じゃぁ、スイスの首都は?〜」が、
再放送されます。

まだ見ることができていない皆様、
この冬のボーナスでBS録画環境を整えた皆様など、
スイスの首都へどうぞ。

うちはもちろん、年末で大変忙しくやってるであろう(?)
大掃除の休憩がてら、スイスの首都へ行ってきます(笑)。

この放送でKANさんを初めてあるいは久しぶりに見て、
こたつの上のみかんをほおばりながら、あるいは
元日に間に合わないことが確定している年賀状を書きながら、

「ん、この人、結構おもしろいかも、ていうか変な人。」

と興味を持った方は、
「ルックスだけでひっぱって」ツアー
なんていかがでしょうか?

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to