つぶやきを振りかぶる(09/12/14〜09/12/20)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: つぶやきを振りかぶる(09/12/14〜09/12/20)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005530.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5530

      • -

KANさんの来年春の逆特別なツアーも、
いよいよKIR先行予約受付が開始されました。

そんなことは関係なく、
今日もやっと1週間前の横浜大さん橋ホールでの
[YBL2009]のライブレポートを更新。
羊毛とおはな」さんまでやっと到着。

そして、先週のつぶやきを振りかぶります。

Sun, Dec 20
23:33  いやほんまほんま。来年映画化の話があるとかなんとか。 RT @waku: Jinの終わり方最悪やぁ。物語り続けるなら原作に忠実にやれよぉ。
14:54  グリーンライフ オイルヒーターガード OHG-46M(W)をポチッとな。 http://bit.ly/4uAnd1
この商品については明日届くのでそれから書くと思います、ウルトラタブン。


Sat, Dec 19
22:45  遅ればせながら、トイレットペーパーやおやつお一緒にレイトンさん(魔神の笛)を購入。 #m2m
12:41  iPhone/iPod touch用カラオケJOYSOUNDにKANさんは3曲。「愛は勝つ」「まゆみ」「永遠」。 #kimurakan #m2m
01:40  ラッキーラクーン36、先程読み終わりました。最終新幹線で帰宅後の疲れた身体がほんわかと温まりました。素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。縁は異なもの味なもの。 #m2m
01:33  確かに即購入ですわ(^^) RT @shigekixs: iPhoneアプリで『カラオケ JOYSOUND』だと! 即購入だ! http://bit.ly/7OP1jw


Fri, Dec 18
23:44  今日は間一髪で新幹線に乗れた。そして一方の高崎線は人身事故で相当の遅れ。新幹線に間に合って良かった。 #m2m
08:27  「Have a Nite Trip」でも「よければ一緒に」オンエア。30分という短い番組だからか、かなりあっさりと流れ去りました(笑)。 #m2m


Wed, Dec 16
21:23  今日くらいはWiiマリオをやらないと勘が鈍るぞ #m2m
今日時点で、Wiiマリオはワールド8までクリアして、残りのメダルを集めてる最中です。基本、僕が早く家に帰った日か、休日の夜中しかプレイできません。だからゆっくり進んでおるのです。
08:44  そろそろ、電車のロングシートの端に座るのをためらう寒さになりました。 #m2m


Mon, Dec 14
12:01  財布の中身がたった3円ってなに #m2m
08:53  ほんっとにええ曲です♪ RT @HiroTeradaira: KANちゃんの新曲「よければ一緒に」オンエア中。ほんっとにええ曲です。
08:21  通勤中のお供に、先日ロックボンソワで初OAされた「よければ一緒に」をひたすらリピート。昨日の横浜大さん橋ライブも思い出しながら。 #kimurakan #m2m
08:16  そろそろKANさんの新曲オンエアだそうですね! RT @HiroTeradaira: スペシャルウイークが始まってほんまに大騒ぎ! #kimurakan


Powered by twtr2src.

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to