地震に勝ったDS

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 地震に勝ったDS
Link: http://sei.lovely.to/blog/005525.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5525

      • -

今朝5時41分ごろ、
栃木県南部あたりを震源とする地震があり、
熊谷は震度4だったらしいのですが、
(恐らく)息子含めて全く気付かず。

もちろんそのちょっと前に伊豆あたりで
発生した地震も気付かず。

相変わらず、一度寝たら目が覚めない家族です。
ほんと夜泣きしないんですよね、うちのたっくん。
聞いてた話とはいい方向に違います(笑)

その後、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めました。

昨日は布団に入って寝る前のお勉強(笑)
「モノやお金のしくみDS」をプレイしながら
寝ちゃったんですよね(笑)

で、寝返りうったときに顔にDSが当たり、
目が覚めたんですね。

とうとう地震にまで勝ってしまったDSです(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to