もっとも多いのは「5時間」―睡眠記録を振りかぶる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: もっとも多いのは「5時間」―睡眠記録を振りかぶる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005523.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5523

      • -

13日の横浜大さん橋のライブの様子、
最初に登場した渡和久さんのところまで
書き進みました。
まだまだ先は長いです(笑)

以上、業務連絡でした。

さて、

今日はKANさんのレギュラー番組
interFM「Have a Nite Trip」でも
KANさんの新曲が初オンエアされます。

STVラジオ「KANのロックボンソワ」のときより
もっと細かくアレンジが聴けるのを楽しみに、
ICラジオを録音予約して
ベランダの手摺りにくくりつけてきました。
(以前書きましたが熊谷はそうしないと電波が拾えないのです)

そもそも毎週録音予約しなきゃならんのは
会社から23:00までに自宅に帰ってこれる
保証がどこにもないからです。
次第にどんどん就寝時間が遅くなります。

ちょっと前に書きましたが、
ニンテンドーDSiウェアで、
睡眠時間の記録を溜め込んで集計してくれる
目覚まし時計があり、
そこそこ記録が溜まってきました。

最も頻度の高い就寝時間/1:30
最も頻度の高い起床時間/6:30
最も頻度の高い睡眠時間/5:00

でした。

スッキリ起きられた日に該当するのは

最も頻度の高い就寝時間/0:30
最も頻度の高い起床時間/6:30
最も頻度の高い睡眠時間/6:00

スッキリ起きられなかった日に該当するのは

最も頻度の高い就寝時間/2:00
最も頻度の高い起床時間/6:30
最も頻度の高い睡眠時間/4:30

でした。

やはり睡眠時間は6時間確保したいですね・・・

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to