つぶやきを振りかぶる(09/12/07〜09/12/13)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: つぶやきを振りかぶる(09/12/07〜09/12/13)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005517.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5517

      • -

12月13日の横浜大さん橋での「Yokohama Bayside Live 2009」の様子は、
明日以降、ちょびっとずつ、KANさんのパートを中心に振りかぶります。
今日はすみませんが、twitterの振りかぶりでごめんなさい。

Sun, Dec 13
23:25  ただいま帰着。たっくんKANさんデビューはなんとか無事終了しました。ご迷惑おかげしていたら申し訳ありませんm(__)m #m2m
でも、たっくん、比較的がんばって僕らにつきあってくれました。ありがとう、ありがとう。よければ一緒に、と思ったのです。今回は。
12:45  横浜大桟橋到着。 #m2m
熊谷から車で2時間半。駐車場でKANさんの高級北欧車も発見しました。
00:25  Wiiマリオ、ひとまずはクリア。ひとまずはね。 #m2m
そう、まだその先があるのです・・・。引き続き頑張ります。


Sat, Dec 12
19:42  リーチ×4本からようやくかなり遅れてビンゴ。でもクジ運良くティファールのポットが当たったです、ありがとうございましたm(__)m #m2m
会社の後輩の結婚記念パーティでの出来事。ちょうど欲しいと思っていたところだったんですよ。ありがとうございます、本当に。末永くお幸せに!
12:41  きましたよー!KAN オフィシャルウェブサイト BAND LIVE TOUR 2010 【ルックスだけでひっぱって】 - www.kimuraKAN.com http://ow.ly/Laeb #kimurakan #m2m


Fri, Dec 11
18:01  金曜コラムより「明日12日には、このサイトで新たに楽しい発表があります。」だそうですよオクサーヌ。 #kimurakan #m2m
17:51  個人的に今年の漢字は「偲」かな。年間を通して有名な方が今までより多く亡くなりましたし、春には義父も他界しました・・・。 #m2m
世間的には「新」。我が家は幸いにも、まだインフルエンザに罹っていません。
08:02  待ってましたようこそヒロTさん! RT @ChikuzenSato: FM802のヒロさんですよ!!みんなでQT RT @HiroTeradaira: just joined twitterI am a DJ on FM radio japan,
まさにtwitterの醍醐味は、こうやって好きな人を見つけて気軽にフォローできるということですね。このあと、今日FM802でKANさんの新曲「よければ一緒に」がオンエアされ、オンエア中だというのにtwitterでも絶賛していらっしゃいました。


Thu, Dec 10
08:45  並走してる満員電車が接近した状態でまったく同じスピードになったときに向かいの電車の窓際で同じように外を見てる人と目が合うとなんか異様に気まずいです。 #m2m
こんな経験、ありませんかシリーズ。
08:07  通勤中。お腹が痛いのを忘れるために、寝ます。おやすみなさい。 #m2m


Wed, Dec 09
19:02  こんな時間に帰れるなんていつ以来、だから妻から美味いパン買う依頼♪ #m2m
こんな隕踏み、いりませんかシリーズ。
18:39  LuckyRaccoon最終号予約完了。携帯版OTOSHOPからLuckyRaccoonを探すとき、普通に「LuckyRaccoon」じゃ引っ掛からないためいつもひと苦労。今回は「菅原龍平」で検索しました。 #m2m
PCサイトならあっさりと見つかるんですけどね〜。


Tue, Dec 08
11:35  超久しぶりにインデアンカレー。敢えて夜勤明けで。胃にはきついけど旨いんだな、やはり。 #m2m


Powered by twtr2src.

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to