気が付けば明後日は大さん橋

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 気が付けば明後日は大さん橋
Link: http://sei.lovely.to/blog/005509.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5509

      • -

この1〜2ヶ月はありんこから見た新幹線のように
速く走り去り、すっかり飛ばされてしまいました。

気が付けば、まだまだ先だと思っていた
【Yokohama Bayside Live 2009】。
もう明後日に迫っています。

何気にたっくんが初めてKANさんを生で聴きます。

もちろんそれだけじゃなく、
素晴らしい面々のステージが待っています。

たっくんは全然そんなことは意識することはないし、
親のエゴでしかないこともわかっています。

でも、たとえば、彼が大きくなって、

「自分が生まれて初めて見たライブは何?」

というようなことを、音楽鑑賞歴として
どっかのプロフィールに載せますよね。
将来もそんなサイトがあるかどうかわかりませんが。

そこに、

「ものごころつかない頃、横浜で見たとあるライブイベントで、KANというアーティストがピアノ弾き語りしてるのを親に連れられたのが最初らしい」

という一文が書かれるかもしれないわけです。

やはりそこには、親が好きなアーティストを
刻んでおきたいじゃないですか。

はい、考えすぎですかね。考えすぎですよね。

とにかく、明後日、横浜に参ります。

家族全員で見られるのも、昼公演だからです。
ありがたい気持ちで楽しみたいと思います。

そして、明日は、
KANさんのオフィシャルサイトで
新たに楽しい発表があるそうです。

「楽しい」んだからやはり
ライブツアーなんじゃないかと思いますが、
もっと楽しいことってあるかなあ?
アルバムはまだ「忙しい」という感想のほうが
多いみたいだし。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to