よければ末尾にパート2

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: よければ末尾にパート2
Link: http://sei.lovely.to/blog/005514.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5514

      • -

KANさんのニューシングル
「よければ一緒に」
が2010年2月10日に発売されますが、
先ほどロックボンソワにて
本邦初公開されました。

当ブログでは、リリース日を迎えるまでは、
本文中に曲の内容などについての
ネタバレ的印象や感想は書かない方針です。

今回もその方針に則って、
書いていきたいと思います。

また、この「よければ一緒に」に限り、
12月25日のハマリQ(浜離宮)が
弾き語りばったり#11」初参加だという方には
ネタバレ的なことになるので、
ぜひともお気をつけください。

(と書いている時点で
弾き語りばったり#11」のネタバレに
なってるジャマイカという突っ込みはやっぱり
おいといて)

では、よければ末尾に。(通算2回目)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to