灯台下、暗すぎて閉店

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 灯台下、暗すぎて閉店
Link: http://sei.lovely.to/blog/005440.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5440

      • -

品川に勤務していながら、
ずっと残業続きで、
開店しているような時間に職場を出られず、
なかなか仕事帰りのお土産に買って帰れずにいた
品川駅構内で今月限定発売の
広島、八天堂のクリームパン。

やっと買えた〜 posted by (C)SEI

そんな「灯台下、暗すぎて閉店」状態で
諦めかけていましたが、
(わかりにくい表現)

昨日は研修後、職場に戻る前に
品川駅構内で並ぶくらいの時間は
あったため、ついにゲットです。

5種類の味。
生クリームにカスタード、
抹茶、小倉、チョコ。

パンよりもクリームを食べさせている感じ。
なのに、どれも思っとほどの重たさもなく、
あっさりとした味で、
食べやすかったです。

1つ200円というところだけ、
大きさのわりに微妙に値が張っています。
美味しかったのには違いありませんが、
普通に食べる日常のクリームパンとしてではなく
お土産向きの値段設定かもしれないです。

日常向けにするなら、クリームを少し減らして
180円くらいにしたらもっとポンポン
買っちゃうかもー。

美味しかったです。
品川駅構内で売ってる期間に
買えてよかったです(^ ^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to