一昨日歌詞間違えてすみません

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 一昨日歌詞間違えてすみません
Link: http://sei.lovely.to/blog/005419.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5419

      • -

業務連絡ですが、
「☆☆☆☆☆」で5段階評価することで
偏ったKANさんの知識が手に入れられる(笑)
「集めて!KAN知識」に4件新たに登録しました。

先日のinter FM「Have a Nite Trip」の中からNo.83とNo.84、
STVラジオ「KANのロックボンソワ」の中からNo.85とNo.86
の4件です。
是非探してみてください。

さて、一昨日の逆ウルトラマンの記事の冒頭、
「秋、多摩川にて」の引用歌詞が間違っているという
指摘を自分で自分に対して出しました。
「てにをはレベル」でも良くないです。良くない!
申し訳ありません。
戒めに、間違っている部分は訂正せずに残しておきます。

そういえば、KANさんの記念すべきデビュー23周年が
いよいよ来年の春に近づいて来ていますけれども、
ふとお伺いしたいと思ったことが。
ファン側でなにか記念に企画している方って
いらっしゃったりするものなのでしょうか?

たとえば、ファンで集まって
「ビデオレター数珠つなぎ」を作って送りつけてみたり。
単なるビデオレターじゃ満足しなさそうだから、
持ち時間の中でできるだけKANさんを笑わせるような
イマジンネタをひとり一つずつ考えて、
「それではまた」の代わりに一言添えるとか。

う〜ん、なんかやってみたいけど、
でも、KANさんはきっとそれ以上の何かを
考えているに違いない。

う〜ん、企画自体が軽く陰ってしまいそうなので、
やっぱり無理かな・・・?

こういう23周年記念企画をすることについて、
せっかくなので「☆☆☆☆☆」で5段階評価してみてください(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to