秘密のあの話はあの場所で

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 秘密のあの話はあの場所で
Link: http://sei.lovely.to/blog/005421.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5421

      • -

昨日、ひとつ前のエントリーで投げかけた、
とある企画へのご意見伺い。

思いの外、乗りたいという方がおられるため、
前向きに検討してみようかと、
とある場所にスレッドを立てました。
一応、サプライズ的に進めたいので。
今後、具体的になるかならないかは、
そこでの反応次第・・・でしょうか?

KANさんファンであれば、だいたいアセクサできる
あの場所です。ヒントは、
(株)で始まるパスワード付き掲示板です。
どうしてもわからない方は、
このエントリーにコメントいただくか、
私まで直接メールを送ってください。

メールアドレスは、PCの方であれば、
左のカラムに画像で張り付けてあります。
敢えて声に出して読むならば、
「セイアットラブリードットトゥー」
です。

本当に実現するとすれば、
私一人ではどうにもならないため、
あちこち方々に協力をお願いするような
気がしてなりません。
よろしくお願いします。

告知できるレベルに企画が成長したら、
しかるべき場所で告知したいと思います。

さて、KANさんは順次、
北海道各方面の公演を回ってるところですね。
もう東京公演から1週間以上たってるんですね、
早いものです。
先日長々とライブレポに書いた内容とも、
いろいろと変わっているところが
あるんでしょうね〜

ほんと、ここんとこ、時間が経つのが早いです。
秋の日は釣瓶落としと言いますが、
僕にとっては月単位で釣瓶投げ落としです。

それくらい、働きまくってます。
残業時間がここまで多くなった月が連続するのは
久しぶりのような気がします。
某友人Mさんのご苦労・疲労を考えると、
僕なんて生易しいもんなんで、
贅沢なんて言えませんが・・・。

ブログはちゃんと更新してはいますが、
その十数分間以外は、実際のところ、
家族のことか、仕事のことです。

AoMやKANさんのことを
考えている余裕はありません。

心の中では2回くらい会社辞めてます。
いや、イメージですよ、イメージ。
このご時世、よほどのことがない限り、
絶対自分から辞めるなんていいませんから。

心の中で2回くらい辞めたことにしないと、
混沌としたここのところの急展開に対し、
心をスッパリと切り替えて
新鮮な気持ちで仕事ができないんですよね。

辞めては同じ会社に中途採用で入って、
新しい部署に配属したイメージで、仕事に臨む。
そんなイメージです。全部イメージです。

決して、何かに病んでいるとか悩んでいるとか、
そういうわけではありませんので、ご安心を。

あくまで、心のリフレッシュのための思考です。

体調的には、数ヶ月前の健康診断で
貧血気味のためもう一回採血やれと言われましたが。

まあ、それはたぶん大丈夫でしょう。
たまたまあの日だけ貧血気味だったので。

あ、なんか久しぶりに支離滅裂気味の日記でした。
すみません。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to