東京公演2日目終了

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [言った、言わない]東京公演2日目終了
Link: http://sei.lovely.to/blog/005407.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5407

      • -

昨日、KANさんの「弾き語りばったり#11 〜言った、言わない〜」、
東京公演2日目を見に行ってきました。
ネタバレなしです、ご安心を。

僕はこの公演が今のところ最後の参加公演でした。
大阪公演1日目はすでにライブレポートも
アップしていますが、昨日見に行ったことにより、
いろいろと間違えてたり、思い出したり、
大阪公演との違いを加筆したい箇所などが
でてきましたので、後日修正予定です(^^)

公演後はもう出会って11年になる
KANさん好きな友人たちと打ち上げ。

せっかく素数&ばったりのナンバリングと同じ
年数の付き合いになるんだから、
「KANさんのライブとは関係なく記念オフ会したいよね」
なんてことを話しながら、
「じゃぁ、鉄道博物館オフは?」
とかいろいろと話に花が咲きました。

鉄道博物館なら、息子も連れてけるし、
楽しそうで良いですね〜

というわけで、詳細はまた追って。
今後とも皆様よろしくおねがい島忠。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to