99%の確率で個人的最終日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [言った、言わない]99%の確率で個人的最終日
Link: http://sei.lovely.to/blog/005405.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5405

      • -

KANさんのピアノ弾き語りツアー
弾き語りばったり#11 〜言った、言わない〜」。

いよいよ本日18時から、東京公演2日目。
私にとっては99%の確率で最終日になります。
(1%の確率でも、追加公演に行けるようになればいいなあ)

この東京公演2DAYSを迎える前に
なんとか大阪公演1日目のライブレポ(詳細編)を
仕上げたかったのですが、無事昨日完成できたので、
内心とってもホッとしつつ、

また今日の東京公演で変わったところなどがあれば、
随時ライブレポ詳細編をメンテします。

あ。ライブレポがどこにあるのかわからない方、
毎度、構成がわかりにくいサイトでごめんなさい。
このエントリーのひとつ前あたりにあります。

▼「言った、言わない」ライブレポ(詳細編)
http://sei.lovely.to/blog/005403.html

東京公演を終えてスカッとネタバレを
心おきなく読めるようになったみなさま、
スカッとした気分をドロッとした長文で
もう一度グッタリしてみませんか?(笑)

ただし、まだ自分が見る公演の日を迎えていない方、
今回はネタバレなしで行った方が絶対良いです。
上記リンクには飛ばずに、
リンク先のアドレスだけを保存して、
しばらく我慢してください(笑)。

ほな、いってきます、いってらっしゃい。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to