Wii Fit Plusをポチットナ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: Wii Fit Plusをポチットナ
Link: http://sei.lovely.to/blog/005397.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5397

      • -

しれっと最近ポチットナしたのが、
Wii Fit Plus」です。




Wiiフィット プラス(ソフト単品)



Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)


我が家はすでにWii Fitを持っていますので、
ソフトだけ予約したわけですが、
これまでのトレーニングメニューに加え、
子供やペットの体重も量れる
(抱いた前後での重量差を体重とする)
といった機能充実&トレーニングメニュー追加
に魅力を感じてしまったもので・・・

そりゃソフトの価格が4000〜5000円とかだと
さすがに買わなかったと思いますが、
定価2000円、Amazonだと1700円台に
なっていたので、これはむしろ買うべきでしょ、
くらいの勢いで、ポチットナ。

Amazonの昨日時点のゲームランキングで
バランスWiiボード同梱を引き離して
2位だったことを思うと、
同じ考えの方は結構多いようですね(^^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to