ネットラジオやってねぇなぁ、やりてぇなぁ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ネットラジオやってねぇなぁ、やりてぇなぁ
Link: http://sei.lovely.to/blog/005399.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5399

      • -

おはようございます、今日も15分間ブログです。

KANさんの「弾き語りばったり#11 〜言った、言わない〜」
のライブレポートの詳細編を目当てに
当サイトにいらっしゃっている方が
ここのところ多いのにも関わらず、
まだセットリストと概要編しかアップできていないのが
申し訳ありませんが、現在鋭意執筆中です。

帰りの新幹線車内でコツコツと
メモ帳(正確にいうと単語帳)と記憶を
頼りに書き起こしていまして、
現在40%行くかどうか、くらいの進捗です。
なんとか東京公演1日目が終了する土曜日の
夜までにはアップしたいと考えています。
いましばらくお待ちください。

話はグアッと変わって・・・というほどでも
ないですが、いよいよ10月。本格的に秋です。
クールビズも終了です。
といっても、ネクタイをつけるかつけないか
くらいの違いしかないですが・・・。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、ほしのあき
秋にもいろいろありますけれども、
個人的には今年こそ、「文化の秋」と行きたいです。

なぜなら、
「あ〜、今年もあんまりネットラジオやってねぇなぁ」
と反省したからです。

どういうことかというと、
ネットラジオ「セイ櫂谷のセイヤング」で
KANさんの楽曲を演奏したものを
ストリーミングやダウンロード形式で
公開している都合上、

毎年、JASRACに楽曲使用許可を
継続して受けるべく、過去1年分の使用記録と
今後1年分を対象とした申請書を郵送する必要があるのです。

で、今年もその申請を昨日提出しまして。
毎年、この時期は同じことを思うんです。
「最近ネットラジオやってねぇなぁ、やりてぇなぁ」

で、結果、仕事やプライベートの中で
生放送をやるような時間が取れてないという次第です。

日記のように10分間程度の「セイヤングmini」
なるものはたま〜にやっていましたが、
やっぱり長いバージョンもたまには、ね。
こうなったら無理矢理にでも時間とりたいですね〜。

せめて、ピアノに定期的に触るくらいは
しないと、ほんとに指が老化してしまいますし。

あ、時間切れです。

ほな、がんばって仕事してきまっす。

(敢えて八代亜紀と書かなかったのは若返り対策です(え?))

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to