大阪帰省する明日に向かって

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 大阪帰省する明日に向かって
Link: http://sei.lovely.to/blog/005378.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5378

      • -

業務連絡。

さきほど
ブログエントリー評価によりコレクションできる
【集めて!KAN知識】No.77を追加しました。

以上業務連絡でした。

今日は携帯電話から直接更新です。
腹痛と筋肉痛でちょっと遅刻気味です。

大阪帰省する明日に向かって、疲れが蓄積し、
着実に体調が悪くなってきています(^-^;

筋肉痛というのは昨日久しぶりに職場で力仕事
をしたからなんですが。
あまりにスケジュールが切迫していたため
昼食夕食兼用で【蒼いうさぎ】
・・・じゃなくて【赤いきつね】を食べただけ。
加えて帰ったら24時近い生活が
かれこれ3週間。

そりゃあ体調くずれますわな。

今日こそ、定時退社目指します。
でないと、明日の大阪行き
長時間ロングドラドラドライブ大作戦に
耐え切れないので・・・

なんとか、
KANさんの弾き語りばったりツアーの
ネタバレに遭遇しないで大阪公演を
迎えられそうです。

KANさんファンのブログ様でも
あまりネタバレが書かれていなかったですし。
今日は神戸公演でしたね。
明日あたりにはたくさんネタバレが
アップされてそうなので、引き続き気をつけます(^^)

次は大阪に向かう道中か到着してから
更新します。

ではでは!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to