オリコン初週音楽DVDランキング14位

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [スイスのDVD]オリコン初週音楽DVDランキング14位
Link: http://sei.lovely.to/blog/005376.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5376

      • -

KANさんのライブDVD、「じゃぁ、スイスの首都は?」は
音楽DVDの初週ランキング(9月21日付)で
第14位と健闘しました(パチパチパチ)

もしも、その上に4作品ランクインしている
マイケル・ジャクソンさんが亡くなっていなければ、
第10位だったかもしれません・・・。

まだ僕はオーディオコメンタリー「コメンタリ・ヴー」を
聴けていませんので、感想のすべてを書くことはできません・・・。
「言った、言わない」ツアー大阪公演に向かう車内で
副音声が再生できるようなら、渋滞中にでも
じっくりと聴かせてもらおうと思っています。

KANさんの映像タイトルが一般流通したのは
実に久しぶりのことですが、失礼ながら、
プロモーションが薄めだったにもかかわらず、
思った以上の上位でした。

KANさんの時間をかけてグツグツと煮込んで
作りあげた音楽やステージが、
かつてKANさんを聴いていた世代や、新しい世代に
再び受け入れられ、認められてきている
のかも知れませんね(^^)

Architect of Music経由で事前予約で17枚も
購入していただいていたことを思うと、
予約割引の魅力も後押ししたのかもしれませんね。
非常にやすかったですもんね〜。
(購入していただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m)

だって、少なくとも、僕は店頭で1枚も見なかったですもの^^;

そんなわけで、明後日いよいよ大阪に向かって移動します。
今週ずっと長時間残業続きで、
体力が週末に残せるのか、いささか不安ではありますが。


      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to