続・常夜灯問題

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 続・常夜灯問題
Link: http://sei.lovely.to/blog/005374.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5374

      • -

昨日も書いた「常夜灯問題」。

あの後、コメントをいただきまして、
そういえば、常夜灯に替わる
Suicaペンギンの形のランプを床において
代用できるのではないかと気づかせてもらいました。

もっというと、
シーリングライトは確か他の部屋にもあって、
今は電子ピアノとか古くてもはや使われていないPCが
置かれているだけで、常夜灯が必ずしも必要ない
部屋なので、そこから持ってくればよいではないか、
ということも気づかせてもらいました。

両方とも近々試したいと思います。
思い出させていただきありがとうございましたm(__)m
>「ゆ」で始まるお二人(笑)

とはいえ、常夜灯の選び方については
次回購入時までにちゃんと予習しときます。

そんな我が家のリビングが夜どういう状態なのか、
一応ケータイで写真を撮ってみましたので、
載せておきます。



真ん中の白く輝く星が・・・LED常夜灯です。
ほんのり白く、やわらかい光を「点」のように
発しているのがわかるでしょうか。
ちょっとしたプラネタリウム気分を味わえます。

こんな弱い常夜灯を集めてほんとに
プラネタリウムを作ってやろうかと(笑)。

冗談です。

今朝はこんなところで逃げるように
15分間ブログ、時間切れです。

なんのことはない、
最近帰宅時間の相当な遅さから、
未だにKANさんのライブDVD「じゃぁ、スイスの首都は?」
のコメンタリ・ヴーをまだ聴けていないので
感想エントリーが投下できないというだけです(涙)。
今日も見られなさそう・・・。

【執筆待ち行列
RAG FAIRニューアルバム
MIDI機材の話
・りんごごぎごぎ

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to