アナログな息子

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: アナログな息子
Link: http://sei.lovely.to/blog/005223.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5223

      • -

あまりに「アナロ熊のうた」が鮮烈で、
なんども口ずさんでしまうので。

うっかり携帯で着うたフルをダウンロードしてしまい、
試しに7ヶ月になった息子たっくんに聴かせたら、
劇的に携帯に食いつきました!

で、笑いながら両手両足をバタバタさせて
踊ってました(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=bUMtQCPbTuc

さて、踊ってましたと言えば、
KANさんの金曜コラムによると、
春に開催された「スイスの首都」ツアー、
ライブDVDのトラックダウンも佳境にきていて、
いよいよ来週火曜日に発売予定等の情報が
解禁になるのだとか。
いよいよあの鮮烈なライブがお茶の間で蘇ります。

今回は通販限定ではなく、一般発売するとか
なんとか、どっかに書いてたような。
携帯からなんで記憶が確かじゃないのですが。

どうせなら、「Wiiの間チャンネル」で桜井和寿さんあたりに
来客してもらって、「世界のライブ」みたいな番組で
このライブの映像を10分間くらいでダイジェストで
紹介してもらいたいだわ。

切り取る場面によっては
「○」つける人より「△」や「×」をつける人が
多かったりするかもしれませんけども(笑)。

あ、その前に、そういや発売日にちゃん届いた
ラッキーラクーンをまだ読んでないことに
気がつきました(^-^;

いかんなあ・・・最近ずっと
こんな調子でダラダラしててすみません。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to