リアクション芸人

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: リアクション芸人
Link: http://sei.lovely.to/blog/005225.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5225

      • -

離乳食では今のところ目立ったアレルギー反応が
出ていないので、とりあえず一安心。
小麦アレルギーとかだったら、
食にかなり不自由が出てきますからね。

今日はヨーグルトに挑戦。
たっくん初ベビーダノンを食べてみました。

いやあ、なんと面白い「すっぱいリアクション」(笑)
思えばあんなすっぱいもの初めて食べたんです。
しかめたまゆも初めて見ました。

別に、手や足をバタバタするわけでもなく、
顔だけで表現。
なかなか上等な顔リアクション芸人になれそうです。

好き嫌いについてはまだわからないなあ。
食べること自体への興味が発展途上みたいで、
もう少し時間がかかりそうです。
とりあえず今のところ嫌がることはないようですが。

できれば僕に似てなんでもたべられたらいいんですが。
かあちゃん似だと「トマト」「赤身刺身」とか
とうちゃんと一緒に食べられないし。

好き嫌いといえば、
マヨネーズが嫌いなKANさんが
金曜コラムに書いていた7月4日に見る予定のコンサート。

インターネットで調べればわかる、
らしいそのアーティスト。
KANさんがクイズにするからには、
やはりKANオフィシャルサイトから
がっちりリンクしているような
偉大なアーティストか海外のアーティスト
だと思い、ヤホーで調べてみたら、

あ、あの日本のアーティストだ、しかも海外公演だ。

ということを知ったわけです。

7月10日の金曜コラムは、
多分その話で間違いないんでしょうね〜。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to