プチ育児休暇

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: プチ育児休暇
Link: http://sei.lovely.to/blog/005221.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5221

      • -

ひとつ大きな仕事が落ち着いてきたので、
今日から予定通り、約1週間の長めな休暇を
いただいています。

特に旅行等の予定はなく、いうなれば
「プチ育児休暇」
といったところでしょうか?
しかも有給の。

最近離乳食が1日2回になり、
本格的に服にも床にも食べ散らかし盛りになったし、
ちょっと目を離すとあっちこっちに
ゴロゴロと転がりまくり目が離せないので、

そんなたっくんを昼間かあちゃんが一人で
面倒見てるという大変な毎日を
少しでも楽にしてあげられたらいいなあ、
ということを思っていたので、
ちょうど良いタイミングでお休みがとれたような
気がしています。

と携帯で書きながら、
今はたっくんを寝かしつけるべく、
うちわでたっくん扇ぎまくりです。
(これは毎晩とうちゃんの役目です)

うちわで扇がれるのがどうやら大好きな
ようで、
扇ぐだけでたっくんは満面の笑みです(笑)

最近久しぶりに大変だった仕事の疲れを、
しっかり癒す一週間にしたいと思います。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to