せんべい屋

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [うごメモ]せんべい屋
Link: http://sei.lovely.to/blog/005179.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5179

      • -

昨日・今日・明日、と、大阪から
実家の両親が関東に2泊3日で来ていまして、
今日はたっくんに会うために熊谷に来てくれました。
奥さんのお義母さんも誘い合わせて、
にぎやかにご対面です。

今まで、僕の母だけ、とか僕の父だけ、とかで
単独でたっくんに会うことはありましたが、
同時に会うことはなかったので、
文字通り、にぎやかで、写真撮影大会でした(笑)。

実に、なかなかこのような機会はないので、
非常に貴重な数時間でした。
大阪から遠いところをありがとうございました。
お義母さんも、やかましい大阪の実家の父母に
お付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m。

さて、本題がどっちなのかはよくわかりませんが、
またたっくんと遊んだりたっくんを寝かしつけてる間に、
新しいうごメモを作ってしまったので、
公開しちゃいます。


▼せんべい屋
http://ugomemo.hatena.ne.jp/03E5B700CC77F958@DSi/movie/77F958_08C99D22734C6_002

はてなユーザーの方で、この動画がお気に召しましたら、
気が向いたら★をつけてやってくださいませm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to