息子がなかなか寝つかないので

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [うごメモ]息子がなかなか寝つかないので
Link: http://sei.lovely.to/blog/005176.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5176

      • -

うちの息子(5ヶ月)は、たぶん、比較的、
寝つきが早いほうだとは思うのです。

風呂から上がって授乳して
ベビーベッドに寝かせてから数えて
20分かからない日が多いです。
下手したら、瞬殺のときもあります。
いくら遅くても、1時間を超える事はありません。

今日も、記事のタイトル自体は「なかなか寝付けない」
と書いていますが、実際のところは、
下のうごメモを書いている間に寝てしまいました。
ベッドに寝かせてから15分くらいでしょうか。


http://ugomemo.hatena.ne.jp/03E5B700CC77F958@DSi/movie/77F958_08C9042EAC30A_001

ただし、就寝時間はまだまだ遅いです。
初めて10倍粥を食べることができた今日は、23時ジャスト。
これでも早い方なのです。

本来なら21時くらいには寝かせなきゃならんのです。
今後、頑張って早く会社から帰れるようにならないといけませんね。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to