GWを「巨人×大洋」と言ってた人は名実ともにオヤジです

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: GWを「巨人×大洋」と言ってた人は名実ともにオヤジです
Link: http://sei.lovely.to/blog/005163.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5163

      • -

ようやく、ちょっとした怒濤の2日間が終わり、
明日からGW第一弾です。
この2日間、ちょいとしんどかったです。

こんなときに、5月に発売されるという
KANさんの「愛は勝つ」もカバーされるという
松崎しげる氏のカバーアルバムを
ぶっ通しで聴くと、きっと元気づけられる前に
パワーに圧倒されて聴き疲れてしまうに違いない、
そう思うのでした。

アルバムの企画自体は嫌いではないけれど、
時と場合によっては元気づけられるのとは
逆効果になるかもしれないな〜と。

おもいっきり元気づけられるか、
おもいっきり疲れるかの両極端の効果を
持ち合わせているという、
そんな「パルプンテ」な
カバーアルバムだと思います。

あ、一応断っておきますが、
貶しているわけじゃないですからね。
むしろそれだけ効果的なアルバムだと、
そう言いたいのです。はい。

さて、本題です。
今年のGWは、4/29〜5/10。
5/3〜5/4に夜勤があるのみで、
残りは基本的にお休み。
うわ〜こんな平和なGWは何年ぶりでしょう。
素直に嬉しい。

これまで、入社以来、
GWは「グリーンウェル(懐)」の略でしかなかった
私が、久しぶりに「ゴールデンウィーク」と
呼ぶことができそうです。ああ、嬉しい。
ただし、5月11日に復帰以降は、
相当大変な日々が待っていることは間違いないので、
つかの間の休息を、じっくり休みます。

だからといって、
喪中ですし当歳のこどももいることですから、
旅行に行くとか、遊びまくるとか、
そんなことは当然ないのですが。

なので、ここぞとばかりに、
今まで溜めまくっている家事タスクを
一気にこなす予定です。あと、
今まで溜めまくっているHDD録画済番組を
一気に見るいい機会にもなりますね。さらに、
今まで溜めまくっている週刊マイ・ミュージック・スタジオを
一気にこなす必要もありますね。

お〜、いっぱいやることがある。

たっくんの初節句もあるし、
大阪の実家から両親も訪ねてきます。
もちろん書き溜めているブログも
書かなきゃならないし。
(納車の話も途中で終わってるし。)

あ、そういえば、明日は明日で、
KANさんが宮崎でイベント参加されるんでした。
お〜、忘れるとこでした^^;
これはこれで、別エントリーに
情報を収集しておきますね。

そんな盛りだくさんな、GWの始まり始まり〜!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to