たっくん寝返り激写への道

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: たっくん寝返り激写への道
Link: http://sei.lovely.to/blog/005159.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5159

      • -

・・・は、果てしなく遠いです(笑)

普段は、右に左に、
何度も寝返りができるようになった我が息子、たっくん。
しかし、カメラ目線が得意すぎるためか、
いざカメラを向けると、寝返りよりカメラが
気になり、寝返りしなくなります。

で、あきらめてカメラをしまうと、
その数秒後にごろんと寝返ってるし(笑)

そんな感じなもんで、たっくん寝返り激写への道は、
果てしなく遠いです(笑)

はやく大阪の実家向けに
動画を送ってあげたいのですが。
もう少しお待ちくだされ。

あと、今日から、たっくんは
【こどもチャレンジベビー】ユーザーです♪
早速、しまじろうのおきあがりこぼし
で遊んでいます。

個人的には、童謡CDを買わなくて
すんだのがとても助かります。
同梱の冊子も大変読んでて楽しいです。

離乳食のお話もいろいろ載っていて、
興味深く読めました。

まだ【オンリー母乳】のたっくんに、
はやく離乳食を作ってあげたいです(^^)

・・・なんか、今、NHKで阪神×広島戦を
見ているんですが、
ノーヒットで1点入れてまだ満塁なんですが(笑)
あのピッチング、一体ドーマンでしょう?(寒)

結局このエントリーを書いている間、
攻守交代がありませんでした(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to