HARCOもKANさんをカバー

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: HARCOもKANさんをカバー
Link: http://sei.lovely.to/blog/005157.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5157

      • -

KANさんのカバーがあちこちで発表される
今日子の五郎、またひとつ、カバーされることが
明らかになりました。

4年前の2005年、
軽やかなメロディーのCMソング
『世界でいちばん頑張ってる君に』で
記憶に新しいHARCOさんが、
6月発売の『tobiuo piano』で、
KANさんの『東京ライフ』をカバーされます。

▼ナタリー - HARCO初のアコースティック盤でデビュー曲をリメイク
http://natalie.mu/news/show/id/15750

HARCOさんといえば、ライブで
かつてスネオヘアーさんとのコラボで
KANさんの『まゆみ』をカバーしたことがあります。

スネオヘアー×HARCO=マユミカバー: Architect of Music
http://sei.lovely.to/blog/004675.html

彼の特徴的な歌声や歌い回しで
どんなアレンジでどんな形にカバーされるのかも
もちろん気になりますが、

もっと気になるのは、
6月末から自身初めてとなる
ピアノ弾き語りツアーを予定していること。

え?KANさんの『弾き語りばったり』に
影響されたのかも?
とか変に詮索してしまいます(^^)。
(たぶん違うんだと思いますが)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to