サラッとリクエスト採用

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: サラッとリクエスト採用
Link: http://sei.lovely.to/blog/005155.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5155

      • -

先週の一連のできごとで、
書くタイミングを失っていましたが、
先々週の土曜日の夜にさかのぼります。

KANのロックボンソワ・第231回『【じゃぁ、スイスの首都は?】をサラッとふりかぶって』
において、
サラッとリクエストが採用されていました。

当日は、当サイト内の「チャット楽音家」で
いつものように土曜日定例チャットを
繰り広げていて、その中で、同時にラジオを
聴いていた某女史が、
「Superfaker」がオンエアされた、というので、

あ〜、それが本当にオンエアされるのなら、
もっとちゃんとしたラジオ向けのスットボケ
偽ライブレポでも書いて送ればよかったなあ、
と、後悔していたのです。

で、一応、番組ホームページにアセクサしてみたら、
自分の名前が載ってたのでびっくり。

特にふつうに感想を書いただけのそのメールでも
どうやら、番組中で採用されたらしいです。

放送そのものを聴けていないので、
どんな採用のされかたをしたのかは
まったくもってわかりませんが、
たぶんせいぜい名前を読まれただけなのでしょう。
(某女史が気づかなかったと言っていたので、
ひょっとして読まれもしていないかも?)

以前、ライブレポでも書きましたが、
「Superfaker」はとても思い入れがあり、
演奏してもらってとても嬉しかった楽曲なのです。
だからこそ、迷わずこの曲をリクエストしたのでした。

そんなこんなで、もう10日以上経過していますが、
遅ればせながら、書き留めておきました。

さて、自宅に帰ったら、きっと、つるの剛士氏の
カバーアルバム「つるのうた」が届いていることでしょう。
すでに「クイズヘキサゴン2」で確認済みですが、
まず、KANさんのカバー「永遠」のPVをDVDで
確認したいと思います。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to