特注客入れBGMとエアあいり

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [スイスの首都]特注客入れBGMとエアあいり
Link: http://sei.lovely.to/blog/005145.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5145

      • -

今日は待ちに待ったKANさん自身による
金曜コラムでの『じゃぁ、スイスの首都は?』ツアーの
種明かし。

さっすが、こだわったらとことん突き詰めるKANさん。
いろんなことを考えて、丹念に組み立てて
作り上げてたんだなあ〜
ということを感じ、
唸りながら読ませていただきました。

客入れリミックスBGMは、
ライブレポートでも書きましたが、
てっきり既製品なのだと思って、
店頭にあるんだったらほしいなあと思っていたのに、
実は特注だったという手の込みよう。

あれは売り出したら買いますよ、僕(笑)
あと、KANさん登場シーンやダイジェストでの
口パクしてたバックに流れていた女の子の声。
つまり『エアあやや』だと信じて疑わなかった部分。

あれは松浦亜弥さんではなく、実は
℃-ute鈴木愛理さんの声だったという種明かし。
つまり、
『エアあいり』
だったそうです。

それもちゃんと
キビシイ条件(?)を通過した中での選択の末、
決まったことなんですね〜。
短期間でよくあれだけの完成度のものが作れるなあ〜
と、ただただ尊敬です。

そのほか、『同期モノは使わない』というこだわりや、
選曲に至った経緯など、
まだ前半部分の振りかぶりなのに、
読みごたえ抜群!
さすがだなあ〜と思いました。

次回の後半戦も早く読みたいです。
ローマ字コラムも頑張って読みますが(笑)

矢代さんの神業プレイをじっくりと見聴きするためにも、
そしてオーディオコメンタリーのトークを含め、
DVDの発売が大変楽しみです♪

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to