夜勤明けでインデアンカレーに確定申告

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 夜勤明けでインデアンカレーに確定申告
Link: http://sei.lovely.to/blog/005094.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5094

      • -

幸せな東京公演2daysがあっという間に終了し、
昨日から普通に仕事の日常です。
しかも夜勤。

今日は夜勤明けでエネルギーも切れ、
どこぞやで補給する必要性を感じました。
そこでふと、
最近西嶋さんも大阪公演前に食べたと
ブログに書いてあったのを思い出し、
急に食べたくなったので、
帰りに東京駅から寄り道してインデアンカレーへ。

あ〜、やっぱりおいしい♪

そのあとは、なかなか行けていなかった
税務署に、確定申告。
出産のため、医療費分の控除が受けられるためです。

しかし、おそるべし熊谷税務署・・・・
なんという、迷路なんだろうか。
一方通行の要塞に囲まれて、
いくら頑張ってもなかなか入口がみつからない(^-^;

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to