スイスの旅、最終日に向かいます

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ネタバレなし]スイスの旅、最終日に向かいます
Link: http://sei.lovely.to/blog/005091.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5091

      • -

KAN LIVE TOUR 2009『じゃぁ、スイスの首都は?』
初日大阪公演、東京公演1日目への参加を無事に終えて、
現在、僕にとっての最終日である
東京公演2日目に向かう新幹線に乗り込んだところです。

今日の座席は10列目のかなり左の方。
真ん中・右・左と3日間でまんべんなく
楽しませていただける感じですね(^^)

さて、東京公演1日目の内容を受けて、
大阪初日をまとめたライブレポを公開中でしたが、
いろいろ間違えていたり、いろいろ書き足すべき部分が
たくさんあったため、急遽、東京公演1日目の分も
含めて先ほど加筆修正しました。

結果、今までになく重いページになっちまいました(笑)
それだけたらふく堪能させていただきました。
ってことですね(^^)

ネタバレライブレポについては、
すべてライブレポート用エントリー(http://sei.lovely.to/blog/005082.html)に
書かせていただいていますので、
こまめにチャックしてください。
たぶん、今日の東京公演2日目を終えたあとにも
加筆修正するような気がしてなりません(笑)。

今日のオフ会は新橋への移動までしか参加できませんが、
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

それにしても、今日はなぜか花粉症がひどい・・・。
マスクが外せませんわ(^-^;

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to