嬉しいことは忘れたころにやってくる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 嬉しいことは忘れたころにやってくる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005071.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5071

      • -

嬉しいことは忘れたころにやってくる(笑)



Live & Documentary DVD「ap bank fes ’08」


昨日、うちに届きました!
しかも、予約時の価格よりも値下がりしていたらしく、
そのぶんちゃんと安くなってました(^^)
(新作なのに28%オフですって)

昨日は帰宅が遅く、
時間の都合でKANさんのとこしか見ていませんが、
いい感じの部分がうまいこと収録されていて。

早く全編ゆっくりと見たいです。
たっくんをあやしながら、
あるいは寝かしつけながら、
ゆっくりと。

かねがね話には聞いていましたが、
大塚愛さんが嫌いだった給食を「愛は勝つ」を聴きながら
食べられるようになったという
「愛」は勝つのエビソーダも、ちゃんと収録されていて。

あの大塚愛さんの駆け寄り方、素敵でしたね(^^)
あのことを伝えるためだけにわざわざ
駆け寄るっていうのが良いです(笑)

もちろん、桜井さんとの「何の変哲もないLove Song」も、
見られて良かったです。
桜井さんとのハモリも貴重だし、
BメロのKANさんのパートも
微妙にメロディーライン変えてみたり。

ほのぼのとした空気が時間を気にせずながれてたなあ。
KANさんは「IDEAS」のツアーで
「IDEA」を歌ったときのような揺れ方でした。

冒頭と最後、「スコスコスコスコスコティッシュ」に乗せ
登場・退場するところもしっかり収録。
衣装の帽子やニセバグパイプ
とったりつけたりするところも
ちゃんと収まってました。

フジテレビ721で放送された部分と合わせると、
7割くらい見ることができたといえます。
満足満足(^^)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to