たまにはだらだらだら〜んと

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: たまにはだらだらだら〜んと
Link: http://sei.lovely.to/blog/005073.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5073

      • -

最近の帰宅の遅さ、疲労困憊度合いから、
KANさん関連の情報を拾ってくる余裕さえ
なくなってきているのですが、

掲示板「(株)セイヤング」に
速報をひとつ載せていますので、
確定情報をご存じの方は、レスする等で
是非教えてくださいませ。

本当だとしたら、WOWOWを1ヶ月限定で
契約し直さなきゃならないんですけどね〜。
(いや、内容次第ではそこまでするほど
ではないかも・・・)

う〜ん。なんというか、
いくら期間限定で月額安くなります!とか言われても、
月単位では見たい番組が固まっていないため、
やっぱりさすがに契約するにはお高いな〜
と思ってしまうんですよね。

コンテンツを単位として
ペイ・パー・ビューみたいなこと、
できるようにならないんでしょうか。

おっと、ふと気がつくとLuckyRaccoon第32号の予約が
できるようになっているではないですか、
せっかく気づいたし、
忘れる前に予約をしておきましょう。

そういえば、今日気がついたんですけど、
昨日届いた「ap bank fes ’08」のDVD、
購入したのは実はア○ゾンさんの通販からだった
はずんですが、1日早く届いたんです。つまり、
巷でいう「チキンナゲット」したことになるんですね(微違)。
あの「konozama」で有名なアマ○ンさんなのにですよ(笑)

なんかの手違いなんでしょうか、
それとも改心したんでしょうか(笑)。

とにかく、早くいただけるものはいただいときます。

KANさんのライブ初日が着々と近づくのに、
まだ実感が沸いてきません。
帰りが遅くて疲れもたまって、
このまま週末を迎えて大丈夫なんだろうか、
と思いながら、
体調にだけは気をつけて、その日を迎えたいと思います。

そんなわけで、今年は東京公演のオフ会幹事をする
余裕が一切なく、どうしようもないため、
(取りまとめるためにPCを開くことさえままならない)
元静岡のお嬢さんにお任せすることになりました。
(ありがとぅ!)

SNSの某コミュの某トピにて参加募集中です。
僕は3/7(土)のライブ後、参加予定です。
3/8(日)は、新橋までの移動のみ、参加予定です。

また、いつかちゃんと書きますが、
SNSは近い将来、招待制から登録制に変わるそうです。
その暁には、招待なしでも
誰でも参加できるようになるため、
このサイトとの連携も強化する計画を策定中です。

だらだらと書いてしまいましたが、今日はこの変電所。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to