あまりに割引されてるもんで

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: あまりに割引されてるもんで
Link: http://sei.lovely.to/blog/005064.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5064

      • -

最近「ポチットナ熱」が再燃してきてます。
いや、そういうタイトルがやけに固まって
たまたま僕の前に現れてくるのだと思います。
うん、そう信じよう。


詳細

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]


そう、aikoさんですよ。
このDVDが出ると決まったときに、
もちろん喉から両手両足がでるほど欲しくて。

超プレミアムじゃないですか、
3パターンのライブがまるごと見れるなんて。
しかも全曲収録!

・・・でも、やっぱ高いしな〜って思ってたのですよ。

すると、今日アマゾンさんから届いたメール見て、
「26%OFF」とか書いてあって、
自然とケータイを持つ手はアマゾンさんへ。

午前中の「つるのうた」と「弱虫サンタ」(遅!)に加え、
今日だけで3つもポチットナ。

3つ・・しかポチットナ・・してないのに・・・、
・・・え〜・・・CD2枚にDVD5枚・・・。

。。。

財務大臣に怒られる!!
え?もう一度言って?
財務大臣は僕じゃないかって?
ん?どこだ?(探す仕草)

・・・僕は、
しどろもどろ会見で財務大臣を辞任しましたから。

帰ったら、
厚生労働省兼務の新財務大臣にちゃんと話そう。うん。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to