『STILL20 YOUR RADIO 802』KAN&桜井ダブルDJスクリプト(その4)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『STILL20 YOUR RADIO 802』KAN&桜井ダブルDJスクリプト(その4)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005039.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5039

      • -

本エントリは、2009年1月2日放送された
「STILL20 YOUR RADIO 802」の
KAN&桜井和寿ダブルDJを要約した、
スクリプト企画第4回目です。



ここからは、「クイズ・カラオケサドンデス」の
2回戦です。

【凡例】
<K>KAN
<桜>桜井和寿

クイズ・カラオケサドンデス・2回戦

<K>さて、ここで再び、今宵限りの特別企画。これで僕はね、番組レギュラーで1年くらいやってみたいですよね。
<桜>やったほうがいいですよね(笑)
<K>それでいろんなゲストを呼んで。で、業界全体に「KANさんの番組には行かないほうがいいよ」っていう噂が広まるみたいなね(笑)
<桜>ものすっごい、サッカーゲームうまくなってね、KANさんもきっと
<K>(笑)・・・これだけめちゃくちゃうまくなったりしてね(笑)。さあ、サッカーゲームでシュートを決められてしまった方が、そのときに出てきたイントロのカラオケで歌わなきゃいけないという。さっきは歌謡曲編でしたが、今度はポップス編ですね、じゃあ、

<SE>Kick Off!!ピィィ〜〜!!

<K>ちょちょちょっとまってよ、ちょっとまってよ、はい。
<桜>じゃあ、慎重に・・・ドリブル、ドリブル、ドリブル・・・あ、これいい!これもう完全に・・・
<K>すごいヤダ、これ
<桜>ヤハッハッハッハッハ(笑)
<K>えぅ〜
<桜>ちょっと待って!え〜ヒールからの、Oh,No!ちょっとまってぇ〜、ちょっとまって!
<K>エエッヘッヘッヘッヘッヘ(笑)。スルーパス。こうやって、あぁ、
<桜>これ、危ない危ない危ない
<K>あ〜、ヤベヤベヤベヤベヤベヤベヤベウベウベウベウベ!!
<桜>ヤァッシャ!ヤァッシャ!
<K>ブォぁ〜〜っぶね!ぁぁああっぶっね!!ッヘッヘッヘッヘ!(笑)やっぱねえ、この、ね、ゴール手前に来たときにね、冷静になんないとだめだよね。冷製パスタ。
<K>よし!これよし!
<桜>Oh,NoNoNo・・・よっしゃ!
<K>ちょっと待って、キーパーキーパーキーパー、よぉぉっしゃ、
<桜>ヨアアアアアアジャアアアアアアア!!!!

<SE>GOAAAAAAAAAAAAL!!!!Winner is KAN!!!!

<K>さあ、何が出るか!

(「♪ワインレッドの心」のイントロ)

<K>安全地帯!
<桜>よしよしよしよし!
<K>これ、この歌詞うたうっていう(笑)
<桜>たぶんこれ上手いと思う

<桜:玉置モード>もぉっと勝手にぃ、恋しぃたりぃ〜♪

<K>さあこっからモノマネ入りますから

<桜:玉置モード>もぉっとキッスをぉ〜、楽しんだりぃ〜♪

<K>五木ひろし

(桜井さんは玉置モードのまま歌い続ける)

<K>天地真理

(やっぱり桜井さんは玉置モードのまま歌い続ける)

<K>忌野清志郎

(まだまだ桜井さんは玉置モードのまま歌い続ける)

<K>井上陽水

(最後まで桜井さんは玉置モードのままワンコーラスを歌い続ける)

<SE>ピィィィ〜〜!

<K>おぉ〜
<桜:エコー付>もぉ〜、気持ちよくなりかけてるときに・・・茶々入れないでくださいよぉ、これからっていうところで・・・!
<K>アッハッハッハ、すいませんでした、すいませんでしたっへっへっへ(笑)。今、気持ちよく・・・
<桜>すごい気持ちよく今、入ってたりしたところを・・・
<K>っはっはっは、もう、ストップされましたよね(笑)ストップ・・・手で制止されましたからね、今ね(笑)。すいませんでした、失礼しました。もいっかい、やる?
<桜>もう一回、お願いします!
<K>はい
<桜>負けっぱなしでは・・・
<K>ちょっと待ってください、ちょっとまってよ、ちょっとまってよ、じゃあ、もう一回!
<桜>いきますよぉ

<SE>Kick Off!!ピィィ〜〜!!

<桜>これ、キープ、キープ、キープ
<K>よぉ〜し
<桜>これ、誰が、足出る?・・・誰がでる?ほい!
<K>おお、こっちきた!
<桜>これやばいな、これやばいな
<K>こっちきた
<桜>あい、あい、あい、ディフェンス、ディフェンス、ディフェンス・・・はい、OK
<桜>あ゛ぁあ゛ぁぁあ゛あぶなぁ〜!!
<K>ヒヒヒヒヒヒヒ
<桜>あぶなぁ〜!あぶなぁ〜!
<K>ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・ちょっとまって、どこだ?
<桜>いいよ!いいよ!さぁいこう、展開いいよ
<K>うぅし
<桜>あ゛ぁあ゛ぁぁあ゛あぶなぁ〜!!アアァッハッハッハッハ・・・・
<K>よっしゃぁ!アッハッハッハッハッハ

<SE>GOAAAAAAAAAAAAL!!!!Winner is KAN!!!!

(「♪ギザギザハートの子守歌」のイントロ)

<K>じゃあ今度は・・・チェッカーズです。ほんともう、黙っ

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to