感想ブックマークと逆恵方巻

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [夢コン]感想ブックマークと逆恵方巻
Link: http://sei.lovely.to/blog/005038.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5038

      • -

今日は節分。

帰りに予約していた恵方巻を持って帰って
かぶりつきたいと思っています。

そんな折り、KANさんは念願といってもいい
オーケストラとの競演を岡谷市で果たされています。



友人も何名か、現地で記念すべきオケ共演を、
生で目の当たりにしていらっしゃいます。
おみやげ話が楽しみです♪

私は残念ながら普通に仕事で見に行けませんでしたが、
NHK BS2等でのオンエアを楽しみに待ちたいと思います。
ちゃんと、疑似5.1chなサラウンドシステムで、はい。
いったいどんな演奏になっているんでしょう、
どんだけ度肝を抜かされるんでしょう。
どのくらいの時間、開いた口がふさがらないのでしょう。
早く放送日がこないかなあ〜

今日はある意味、きっとずっとKANさんが
やってみたかったことが実現した縁起を担ぎ、
恵方とは全く逆の方向ですが、
岡谷市の方角を向いて
恵方巻にかぶりつきたいと思います(笑)。

「逆恵方巻」ってやつですね(笑)。

というわけで、今回も、感想ブックマークを
作っておきますので、見つけ次第
どしどし登録していきたいと思います。


感想ブックマークはてなブックマーク - kan-informationのブックマーク - 夢コン【e】http://b.hatena.ne.jp/kan-information/夢コン/

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to