KIRチケット到着

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [スイスの首都]KIRチケット到着
Link: http://sei.lovely.to/blog/005035.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5035

      • -

KANさんの2009年一発目のライブツアー「じゃぁ、スイスの首都は?」。

KIR(北青山イメージ再開発)の会員がもらえる特製チケットが、
今日ようやく届きました。

・・・相変わらず、すごいのを作ってきますね〜
そりゃ、発送が予定よりも遅れるわけだわ(笑)

ちなみに、大阪は前から4列目、東京(3/8日曜)は10列目です。(確か)
東京(3/7土曜)はまだわかっておりません。
今回のチケットは2種類のデザインがあるそうなのですが、
僕のところに届いたものは、全て同じデザインでした。

背景がスイス的なもの。もう一つはエジプト的なものらしいのですが、
うちにはスイス的なものしかありません。

チケットのネタバレ的な写真は、また後日ゆっくりと。。。

もぎられたらなくなってしまう部分は、
はやいとこ写真に収めておかねば・・・(笑)

大阪行きの新幹線のチケットは、
もう早速「EX予約(エクスプレス早特)」で
片道12000円で購入済みでっす♪

ライブツアー開始まであと1ヶ月。

再来週にはリハも始まるとのことで、
いよいよテンション上がってきました(^^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to